あんことゆかいな仲間たち(日記) -2024.5.19-

あんこ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

嫌な予感…🏥🐶チャムス2ウェイボストン😱入浴後の肉球🐾✨🐶

なこです☺

病院です🏥

嫌な予感してる…😅

 

下痢は治ってきてるので抗生物質は朝だけになりました。

狂犬病の予防接種は今日打てたんですが、大事をとって次回にしました😌

かゆかゆは酷くはないのですがアレルギー検査で鶏が少しあるので、気になるなら加水分解されていてもチキンが入ってるのはやめてみては?と提案があり、試供品をもらって帰ってきました。

帰って夫と相談したんですが、シャンプー出来るだけ毎週頑張って、とりあえず今のドライフードはもうしばらく続けてみようということになりました。

 

あんこが今食べているドライフードはこちら☟

 

息子の修学旅行準備を着々と進めてます。

チャムス2ウェイボストン息子用のは前に買ったけど、ブラウン欲しくてどさくさ紛れで買ったら夫が荷物受け取ってました😱笑

もう1個ボストン欲しかったんよ♡🥹

玄関の中に黙って置いてあったんでそっと自分の部屋に運んでおきました🥹🤫笑

 

買ったボストンはこちら☟(ブラウン)

 

あんちゃんお風呂入って🛁🫧

出てきたら…

おりゃー!

😂


ふわふわなりました🐶✨☺️

今日はフィラリアのお薬喉に突っ込まれたけど…👨‍⚕️センセアリガト✨

次回は狂犬病予防接種です🤫

病院おちかれ💕

肉球お納めください🐾✨🤤

 

いつもご覧いただきありがとうございます♡

よかったら拍手やコメントお願いします😊ハゲミニナリマス💕

2