あんことゆかいな仲間たち(日記) -2024.5.18-

息子
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

おやつ1,000円まで🍫ツーブロック禁止撤廃👦✨あんちゃんおニューのベッド🛏🐶♪

なこです☺

息子と

丸亀製麺行って🍜

美容院行って💇‍♂️💇

持っていくシャンプーと洗顔買って🧴

おやつ1,000円分買って🍫

ゲーセン行ってきました🤭

おやつ200円まででも悩みますが1000円まででもめちゃ悩むよね🤣モーホシーノナイ

いろいろ懐かしけどポテトフライ✨懐かしすぎて声出ました🤣ナッツ-!

修学旅行の準備を進めてますよ👦✨

お小遣いは15000円まで💸大事に使うんよ👛

でも小学生の修学旅行の時はちょっとしか買ってこなかったんで、悩んだら買うように言ってあります。

後悔しないように。。。

 

今日は不思議な夕焼けでした🌆✨🙄

息子が

『絵本に出てきそう。タッチも油絵みたい』

だって🥹

そんなこと言えるようになったん🥹笑

皆さん今日もお疲れさまです😌

 

え?

校則、ツーブロ禁止じゃなくなってますっ!!!😳

今日もツーブロ風にしたのに…👦✨🥺笑

三つ編み禁止😳ヤン毛禁止😂

 

 

チェック完了🐶👌

夏用の新しいベッドお気に召したようです😌


✨🛏️🐶♪

よかったよかった♡🤭

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます♡

よかったら拍手やコメントお願いします😊ハゲミニナリマス💕

2