あんことゆかいな仲間たち(日記) -2024.5.17-

あんこ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

あんちゃんテンションだだ下がり…🐶⤵😂くつろぎたいの?🐶今季初豆ご飯🫛🍚✨

なこです☺

お散歩に出てお友達のお家寄ったらお友達がお外出てた!🏠🐕

うれちー🐶♪

でも近くまで来てくれずテンションだだ下がり…🐶⤵😂

15歳のお友達です🐕✨

 

歩かないのに帰らない…🥹

お水でもない…。

くつろいじゃった😅

じーっと見るから抱っこしても…

しばらくしたらおろしてーっていう😅

どうすれば…?😅

公園でくつろぎたいんかな?😂

まぁ、楽しいならそれでよい🐶♪😊

 

あんこが使っているプレミアカラー(赤、1cm幅 Petiteサイズ)はこちら☟

リード(レッドディンゴ、幅12mm、赤、110~180㎝調節可能)はこちら☟

 

やっと豆ご飯食べれました🫛🍚✨🥳

今季初えんどう豆ご飯です🫛🍚✨

美味しかったぁ♡☺️

いっぱい炊いて冷凍しました🧊🤭

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます♡

よかったら拍手やコメントお願いします😊ハゲミニナリマス💕

2