あんことゆかいな仲間たち(日記) -2024.5.15-

あんこ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

東リべだと思えば…🏍️✨😌犬好きがわかる?🐶🤔光る首輪をついに切る!!✂✨🌈

なこです☺

横を暴走族みたいなんが走ってるんですが、誰かが東京リベンジャーズやと思えば腹が立たないて言うてたような…。

東リべやと思てみます…🏍️✨😌

…。

やぱうるさい🤣

でもちゃんと信号守ってました🚥🙂

 

 

あんこはたまにわんこだけじゃなく人にもおねだり座りや伏せをして来られるのを待つのですが、だいたい犬好きの方です🤭

わかるんかな?🤔

今日も犬好きの方に撫でて貰いました🐶♪

たまにハズレます😂

目ぇ小さい🤭

 

あんこが着ているワンピはこちら☟(2.6㎏でSサイズのブルーを購入)

 

もったいないと切れなかった光る首輪🌈✨


思い切って!

断腸の思いで短く切ることにしましたっ!🥹ソレフツー笑

もう一個作れる長さ😂

うん、扱いやすい♡😂ダヨネ-笑

 

あんこが使っている光る首輪はこちら☟(色:レインボー🌈)

あんこが着ているお洋服はこちら☟(2.6㎏でSサイズのピンクを購入)

 

いつもご覧いただきありがとうございます♡

よかったら拍手やコメントお願いします😊ハゲミニナリマス💕

2