あんことゆかいな仲間たち(日記) -2024.5.11-

植物
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

スリコのキッチンスポンジラック優秀✨きょうの溝ぴょん🐰母の日に届きますように✨🌸🙏🏻🥺

なこです☺

スリーコインズ(3COINS)のキッチンスポンジラックは下に溜まった水は流れ落ちるようになってるし、場所も取らないからペットボトルや牛乳パック乾かすのにめっちゃいい!😄✨

牛乳パックシンデレラフィットです👠✨

大きいのはいらんのよ😌

 

 

きょうの溝ぴょん🐰

あんこは元気です🐶♪

そして私が引っ掛かる👵エー💦笑

 

あんこが着ているワンピはこちら☟(2.6㎏でMサイズドット柄ピンクを購入)

 

店員さんに明日届くかわかりませんって言われました🥲

明日は母の日🌸✨

明日届きますように✨🌸🙏🏻🥺

待っててね♡😊

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます♡

よかったら拍手やコメントお願いします😊ハゲミニナリマス💕

3