あんことゆかいな仲間たち(日記) -2024.5.10-

あんこ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

素通りされて追いかけたい犬🐶食べられる雑草🫛✨皮下輸液でこぶ🐪✨😱

なこです☺

わんこちゃんに前を素通りされて追いかけたい悲しげな犬

お腹もゆるくていいことなし…🐶

 

あんこが着ている名入り服はこちら☟(2.6㎏でSサイズ、カラーレッドを購入)

 

懐かしい!✨😄


子どもの頃この豆みたいな部分食べてました🫛✨笑

えんどう豆みたいな雑草🫛✨

カラスノエンドウという名前のようです🌿✨

食べられる雑草みたいですが、食べられる際は十分にご注意ください😌笑

 

下痢が続いたので病院へ🏥🐶

原因はわからないけど昨夜ほんのちょっとあげたキウイかな?🤔🥝🤏

エコーして点滴してもらいました💉🐶💦


点滴ってポタポタするやつかと思ってたら首の後ろにビューって入れられてこぶできました😳

点滴も皮下輸液も初めてだったのでびっくりしました🫣

このラクダのようなこぶはゆっくり時間をかけて体に吸収されるみたいです😮‍💨

これでよくなるといいんだけど…。

心配…🥺

 

下痢はまず絶食がいいそうです🏥🐶

なので朝は絶食で、次からいつもの1/4の量を2回、その次が1/2の量2回食べてから普通の量にしてと言われました🥹

いつもはドライフードと缶詰めと湯がいた豚肉をまぜてあげているんですが、油分は少ない方がいいということで、しばらく豚肉はなしにします🐷🙅‍♀️

晩ご飯1/4の量は、ひもじくて秒で食べました🥲

小さいお皿で…🥲

でも食後お腹ゴロゴロいってます🥺

絶食可哀想だったらお母さんも一緒に絶食してあげてって言われたのに食べてごめんね🙏🐷

大丈夫かな🥺

お薬頑張ろね🐶

 

あんこが食べているドライフードはこちら☟

缶詰めはこちら☟

 

いつもご覧いただきありがとうございます♡

よかったら拍手やコメントお願いします😊ハゲミニナリマス💕

2