あんことゆかいな仲間たち(日記) -2024.5.9-

動物園、水族館
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

ニフレルの愉快な生き物認定🦛✨煽ってきたから煽り返した⚔️✨トリミング写真🐶✨

なこです☺

 

私は

ポアナ ハノスジ クハナ セモドキ です🥹

よかったら覚えて帰ってくださいね😌

ニフレルの愉快な生き物認定証です。

30種類あるカードの中から、自分に似てると思うものを4枚選んで台紙にはめ込みます。

裏返すと種類が出てきます😄

ぼっちゃりボディ、恥ずかしがり屋、空気が読める、世話好き

を選んでみました😂

ニフレルは行くたびにいろんなイベントをやっているので飽きなくてまた行きたくなります🤭

おすすめです🦛✨

 

 

煽ってきたから煽り返したら素で歩き出された🥺笑

今日はトリミングに行ってきたんです🐶✨💈✂

トリミング後のお散歩はお疲れみたいですね🥹

でも結構歩きましたよ🐶♪😊

 

あんちゃんが着ているお洋服はこちら☟(2.6㎏でMサイズグレーを購入)

 

トリミングサロンから送られてきた写真はこちら💁‍♀️

実は昨日からお腹がゆるかったんです…。

ぽんぽん痛いんかな?🥺

なんとも言えない表情🥹

写真撮られるのあまり好きじゃないっていうのもあるんですけどね😅

頑張ったね!かわいいよ🐶💖

 

いつもご覧いただきありがとうございます♡

よかったら拍手やコメントお願いします😊ハゲミニナリマス💕

3