あんことゆかいな仲間たち(日記) -2024.5.8-

あんこ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

幼稚園児のリレーに夢中な犬🦮♪きょうの溝ぴょん🐰鳩さんいっちょにあそぼーっ♡🐶テヘ♪😂💕

なこです☺

幼稚園児のリレーに夢中な犬

ちっちゃい子たちが一生懸命走ってて微笑ましかったです😊

 

きょうの溝ぴょん🐰

…せーへんのかい😂

 

あんちゃんは鳥さんも大好き💕

はとちゃんいっちょにあそぼーーーっ♡🐶テヘ♪😂

いつもならすぐ逃げるのであんちゃんと鳩が飛ぶ姿はなかなか動画には収められませんが…

餌もらってたのかな?

初めて飛び立つとこ撮れました😄ヤター

 

あんちゃんが着ているお洋服はこちら☟(2.6㎏でMサイズカラーミントを購入)

 

いつもご覧いただきありがとうございます♡

よかったら拍手やコメントお願いします😊ハゲミニナリマス💕

2