あんことゆかいな仲間たち(日記) -2024.5.7-

動物園、水族館
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

ニフレル決定的瞬間📸✨楽しかった🦛🐯🦚😄♪トラウマならずによかった🐶♪😮‍💨

なこです☺

おはようございます☀

GW終わっちゃいましたね…😭

充実してましたが老体に鞭打って(⁈笑)体が鉛のよう…👵笑

楽しかったこと思い出しながらGW明け頑張りましょう♡✊😊

今週も素敵な1週間になりますように🍀✨✨

 

ニフレル楽しかったです♪

今回すごい瞬間をたくさん見れました✨😳♪

ミニカバの赤ちゃんのネムネムちゃんかわいかった💖🦛✨😊

親子そろってご飯をもぐもぐ…🍚✨🤭

 

こちらのホワイトタイガーさんもちょうどごはんタイムで決定的瞬間撮れました🍖🐯✨😄

カピバラちゃんはお手を…♡

お鼻ツンてしたらごはん貰えるみたいです🍚✨カワイー♡

こちらはめずらしいクジャクの後ろ姿!!✨🦚✨右の方に女の子🦚がいて求愛中💖

正面もド迫力!!✨🦚✨

目の前で見れて感動でした!

他にもたくさんかわいい動物やめずらしい生き物を見れてほんと楽しかったです😊♪

 

1番感動したのはこちら💁‍♀️✨

親子喧嘩?🦛🦛✨😄

母さんが優しくてほんと微笑ましかった♡🥹

 

 

こちらはミニチュアダックスちゃんのとこに行きたそうなトイプーです🦮♪🤭

 

久々ご挨拶できたわんこたん達🐶💕🐶

実は先日ミニチュアダックスちゃんに後ろ足を噛まれましてトラウマになってないか心配でした🥺

でもこの後もまた別のミニチュアダックスちゃんと会ってご挨拶出来て喜んでたので一安心🐶♪


一度怖い目に合ったら、その犬種すべての子がダメになることがあるって聞いてたので…

よかったです🐶♪🥹

 

あんこが使っているプレミアカラー(赤、1cm幅 Petiteサイズ)はこちら☟

あんこが使っているリード(レッドディンゴ、幅12mm、赤、110~180㎝調節可能)はこちら☟

 

いつもご覧いただきありがとうございます♡

よかったら拍手やコメントお願いします😊ハゲミニナリマス💕

2