あんことゆかいな仲間たち(日記) -2024.5.5-

あんこ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

ミニカバの赤ちゃんに会いにニフレルへ💕🦛焼きたてマネケンのワッフル🧇あんちゃんお留守番ありがとう♡

なこです☺

でっぱーつ🚐³₃

息子が飲むやつ🥤

カルピスマンゴー味🥭

ひと口もくれない…🥹

思春期👦✨😅

 

いいお天気!☀️✨😀

今日はミニカバの赤ちゃんに会いにニフレルにきました💕🦛🦛🦛

お名前はネムネムちゃん🦛✨

生後8ヵ月くらいですかね?

なんてかわいいのっ!!🤩

やっと会いに来れました💕

かわいすぎて息苦しい🦛✨🫰🏻🥹

 

‎⁦‪ホワイトタイガー‬⁩です🐯下から見てます‬⁩😀

猫みたい♡ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)و “フリフリ☺️カワイー♡

 

‎こちらはボールで遊んで犬みたい♡ฅ՞•ﻌ•՞ฅ☺️

がんばれがんばれ💕

めっちゃ可愛かったです💕🥹

 

 

そしてランチは結月庵そじ坊🍜

美味しかった♡😊

 

 

そしてマネケンのワッフル🧇

焼いてるとこ初めて見ました😳

エキスポシティは体験ができたり出来たて食べたり出来るお店が多くて楽しいですよね♪

ちょうど焼き終わったこちらを食べることに🧇✨🤤

焼きたて初めて!😳

あったかくてふわふわでおいしいかったぁ🧇✨😋

 

 

帰りまーす🚐³₃

あんちゃん待ってて🥹

 

あんちゃんお留守番頑張ったね🐶✨

ありがとう🥹

どこまでもついて行きます🫡

でも葉っぱは食べんといてな🥹ソレトコレトハ…

 

きょうの溝ぴょん🐰

かわいいね♡😊

 

いつもご覧いただきありがとうございます♡

よかったら拍手やコメントお願いします😊ハゲミニナリマス💕

3