あんことゆかいな仲間たち(日記) -2024.4.29-

あんこ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

キャンプの朝⛺プリンフレンチトースト🍮🥖🍓✨京丹波味夢の里🚐³₃

なこです☺

皆さんおはようございまーす☀️😄

キャンプの朝です⛺

皆まだ爆睡でーす😪🥱

すやすや…。

 

朝ごはんの準備はじめましょうかね🤭


おはよ♡

昨夜は順番に皆の上に乗って寝てました😄

足元は電気毛布敷いてました🔌

安心して寝れたかな?

 

今日の朝ごはんはプリンフレンチトースト🍮🥖🍓✨

映えへんと思たらトースト重ねてなかったわ😅ナンカチガウ

キウイもサラダもあったんよ…😅

 

息子の朝ごはんはラーメンです🍜

ダイソーのぐるグルポィっ!めちゃおすすめです!

冷たくなったスープも固まったよ!😀

燃えるゴミで捨てられます👍✨

 

 

スイーツはチョコフォンデュ🍓🍫✨

かわいくておいしかったです🍓✨😊

 

 

この後、息子と夫はキャンプ場の鯉釣りしてました🎣✨😄

撤収して…

帰りまーす🚐³₃

積載テトリス🧱😂

 

 

帰りに道の駅、京丹波味夢の里に寄りました🚐

こちらにはドッグランがあります(今回は行ってないです😅)

『道の駅たのちー🐶』

ドッグランがあるからか、わんちゃん連れの方が大勢おられました🐕🐩♪

『たのちー♪🐶』

お散歩出来てよかったね😊

 

ここでお昼ご飯食べます♪

おいしかった♡

 

キャンプの帰りはソフトクリームを食べるっ!🍦✨

そういう決まりっ!☺️笑

丹波黒豆ミックスおいしかった😋🍦✨

 

味夢くん焼きは売り切れ…😭

食べたかったなぁ…🥲

 

こちらの道の駅は、キャンプ場が近くにあるからだと思うのですが、薪も売ってました。

鹿の角も売ってたり、前から欲しかったスウェーデントーチも売っていました。

めっちゃ欲しいけどっ!キャンプ帰りなので諦めました🥲笑

今度は行きしに買いたいな♪

疲れたけどキャンプめちゃくちゃ楽しかったです😄💕

もうキャンプ行きたいです🤭笑 

 

いつもご覧いただきありがとうございます♡

よかったら拍手やコメントお願いします😊ハゲミニナリマス💕

3