あんことゆかいな仲間たち(日記) -2024.4.28-

あんこ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

犬連れキャンプでっぱーつ!😂焚き火たのちー🔥晩ご飯はカレーだよ🍛✨

なこです☺

でっぱーつ!😂

積載テトリス🧱✨

ルーフボックスも助手席も足元も🥹

夫にいつも荷物多すぎといわれております😅

 

ここをキャンプ地とする!!⛺✨

今日のキャンプ場はドッグランがあるので犬連れキャンパーさん達がたくさん来られてます😆

お隣さんもわんこ連れ🤭

いろんな子とごあいさつ出来たね🐶🐶

こちらはキャンプ場のわんこ、あんずちゃんです✨

ごあいさつ出来ました🐶💕🐶

かわいい♡

 

焼きマシュマロなう🔥

 

焚き火たのちーです🔥✨🥹

炎の色が変わるやつ🌈

毎回入れます😄

 

 

燃えすぎ😂

 

うちが使っているチタンのミニ焚き火台悪魔くんはこちら☟

 

今日の晩ご飯はカレーを作りました🍛✨😋

いつもお家で食べているカレーと同じですが、外で食べると格別!🍛✨

めちゃくちゃおいしかった🤤笑

キャンプの夜は焼肉が多めだけど、料理作るのも楽しかったです♪

今度は何作ろうかな🤭

 

エモい🫰🏻🥹

夜のこの時間が大好きです✨

癒されます😊

お酒持ってくればよかったな…😂

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます♡

よかったら拍手やコメントお願いします😊ハゲミニナリマス💕

3