あんことゆかいな仲間たち(日記) -2024.4.27-

あんこ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

ツナスカチェンジャー🐰✨お友達に会えたね🐶♪🐶Deerestのワンユニット天板✨

なこです☺

DODのツナスカチェンジャーを買ったので明日はスカヴェスでキャンプに行くよ🐰✨☺️

ツナヴェスのボトムを外してツナスカチェンジャーを付けるとスカヴェスになります🤭

干支Teeもかわいいでしょ🐰🤭

アイロンもうちょっときれいに当てますね😂

 

 

今日、荷物を積もうと外へ出たらお散歩帰りの夫とあんこにばったり🐶😆

あんこがお友だちのとこ行くっていうので3人で会いに行ったらお外に出てて門の中まで入れて貰えました🐶♪🐶🤭ナカヨシネ♡

興奮して吠えるんやめい😅

お友だちびっくりするから😂

夫は初めてご挨拶👨

今日もお友達はやさしい♡

あんちゃんよかったね💕

 

あんちゃんが着ている服はこちら☟(2.6㎏でミントMサイズを購入)

 

DeerestのSOTO ST-310適用 ワンユニット天板が届きました✨

不良部分があり交換してもらってたんですが、なんとかキャンプに間に合いました😮‍💨

おーーー!

いい感じ💖

めちゃコンパクトになるんです♪

使うのめっちゃ楽しみです💕😆

 

2