あんことゆかいな仲間たち(日記) -2024.4.25-

あんこ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

来てくれたら逃げるけど…🐶きょうの溝ぴょん🐰ホンダリコールでレンタカーに養生テープ🚐💦

なこです☺

今日も、お散歩わんちゃんを待ってご挨拶来てくれたら逃げたのに、去っていくとまた行きたいというあんこ🐶

首伸びすぎ😂

アルパカ?🦙✨😂

 

きょうの溝ぴょん🐰

ここはめっちゃ跳ぶんです🐰♪😄

 

あんちゃんが着ている名入り服はこちら☟(2.6㎏でSサイズを購入)

 

ホンダリコールで去年12月から代車で1月からレンタカーが代車になってるんです。

3月に修理のはずが部品来ずで1年後になるとか…

テレビがないのも不便だけどキャンプ行くのにルーフボックスが付いてないのは困る…🥺

なので今日は代車に付け変えて貰いに行ってきました🚐³₃


傷防止に養生テープ貼られてるし…🥹

色よ…😂

白もあるでしょ?🥹😅

まぁ…これでキャンプ行けますわ😅

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます♡

よかったら拍手やコメントお願いします😊ハゲミニナリマス💕

2