あんことゆかいな仲間たち(日記) -2024.4.23-

息子
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

となりのおっちゃん♡🐶お散歩で初お腹見せ😂息子家庭訪問👦🐶♪

なこです☺

『あれ…となりのおっちゃんちゃうの?』

お散歩途中で気づいちゃいました🤭

この後おっちゃんの元へ

『おっちゃーん!🐶♪』

ぴょんぴょんダッシュ🐰💨😆

なでてもらいました🐶♪

 

そっちは行かない!

からの…

いやや抱っこしんといて…の

ゆるちてポーズされちゃいました😂モー

座り込みならぬお腹見せ😂

こんなんされたん初めてです😂

かわいいけども…♡

歩いてくれるかな?😅

 

あんちゃんが着ている服はこちら☟(2.6㎏でMサイズドット柄を購入)

 

今日、息子の家庭訪問がありました👨‍🏫

先生が来られる前に玄関のたたきを掃除機かけて外のポーチもかけようとしてドア開けたら先生立ったはった😳🤣ハヨキスギ笑

20分くらい早く来られたので息子も部活から帰ってきたとこで着替え途中やし💦掃除機は洗面所に隠してバッタバタで入ってもらいました😂

あんちゃんも参加してお話したよ👦🐶♪

はじめ1度先生に向かってわふっ!って言った後、定期的に匂ぎに行ってました🐶😂

終わったどー🙌😂

 

たたき、ポーチ用に使ってる掃除機はこちら☟

めっちゃ吸います✨

 

お風呂も入ったよ✨🐶

お風呂上りはいつも通り暴れて…😅

ふわふわなりました🐶✨

 

雨音が聞こえる中すやすや。

お疲れさま♡

 

いつもご覧いただきありがとうございます♡

よかったら拍手やコメントお願いします😊ハゲミニナリマス💕

3