あんことゆかいな仲間たち(日記) -2024.4.19-

息子
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

息子の修学旅行説明会📝お小遣い15000円?!BGM聴きながらくつろぐ犬

なこです☺

息子の修学旅行説明会に行ってきました。

白馬と高山みたいです。

私の時、ディズニーランドだったから息子も行かしたげてよぉ〜て思ってましたが、まぁ楽しみしてるからいいかって思いなおしました🙂

ラフティングするらしいです🥹コワイ

部屋でコンセント禁止でドライヤー使えないので、充電式ドライヤーいるみたいです🥺ナニソレ

そしてお小遣い15000円!!!😳ナント!

他の親御さんも子どもが嘘言ってると思ったって言ってる方おられました😂

3日目の高山では自由時間が多くランチは自分たちで食べて、食品サンプルやおせんべい焼き体験などいろいろするみたいなんで持ってきていいそうです💸

デジカメチェキもOKなんですって。

写ルンです買おかな📸🤭ナツカシー

 

休憩中🐶

あと一歩前来てって言っても来てくれませんでした🥺

おしり暑いやろ?🥹笑

 

BGM聴きながらくつろぐ犬

なんていう楽器なんでしょ?🥹

きれいな音色でした♪✨

あんちゃんご機嫌♪

また会えるかな?

 

あんちゃんが着ているワンピはこちら☟(2.6㎏でMサイズドット柄ピンクを購入)

 

いつもご覧いただきありがとうございます♡

よかったら拍手やコメントお願いします😊ハゲミニナリマス💕

2