あんことゆかいな仲間たち(日記) -2024.4.18-

あんこ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

初の自動炊飯に挑戦🍚✨これもまた拒否プー😂きょうの溝ぴょん🐰

なこです☺

今回実は初めて自動炊飯に挑戦したんです😌

今までキャンプのご飯は、まぁまぁ付きっ切りで炊いてたので、ほっておくだけでご飯が炊ける自動炊飯が出来ればその時間に他のこと出来ますよね♪

自動炊飯…🍚なんていいひびき✨🤩笑

固形燃料初めて使います✨

うちはだいたい土鍋で炊きます。

レッツチャレンジ!!✊オー

ウッドストーブを使ったので風防なしでいけると思ったら…

火が風で横へ流れます…🥲

土鍋までの距離も遠めでグツグツならず😭

風防をして固形燃料2個目投入で再チャレンジ💪🥺

成功!!

なのか…?!🥹

タコ飯です🐙✨😄

上手くいった風ですが、底が焦げました😭

焦げたとこを避けて食べたらめっちゃおいしい!!😂

息子と夫もおいしいっ!って言ってくれました😊

自動炊飯といっても気温や風も毎回違うので意外とむずかしいのかもしれません😂

次こそは上手く炊くぞ!✊😆

 

私が使っているウッドストーブはこちら☟

ポケットストーブでも風防があればできます。

メスティンの方が伝導率いいのでそちらもおすすめです。

 

あんちゃんお散歩です🦮³₃

鳩が気になったり…

自転車に乗ったまま考え事してるおっちゃんが気になっても動かなくなります😅

これもまた拒否プー😂

 

ぱっと見いい写真風だけど看板が邪魔してくるし拒否プー入ってるꉂ🤣

 

きょうの溝ぴょん🐰

かわいいね♡

 

あんちゃんが着ている服はこちら☟(2.6㎏でSサイズを購入)

 

いつもご覧いただきありがとうございます♡

よかったら拍手やコメントお願いします😊ハゲミニナリマス💕

2