あんことゆかいな仲間たち(日記) -2024.4.16-

あんこ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

四つ星てんとう虫さん🐞🍀✨溝ぴょん🐰じーーーっ🐶♪😂2勝2敗✨

なこです☺

てんとう虫さん発見🐞🍀✨

黒の四つ星って珍しくないですか?

なんか幸運もたらすらしいです

皆さんにも幸運訪れますように🍀✨

 

きょうの溝ぴょん🐰

この場所は一番大きく高く跳びます🐰😄

 

わんちゃんをじーっと見て立ったりお座りしたりしながらあいさつしてくれるのを待つ。

じーーーっ。

じーーーっ。

じーーーっ。

今日は2回成功しました🐶♪😂2勝2敗✨

あんこにあまり興味がない感じでしたが根負けして少し歩み寄ってくれました。

あんこもぴょんぴょん会いに行きました🐰♪

飼い主さん気づいてくれてありがとうございました😌

 

お友達にも会えてご機嫌あんちゃん🐶♪

よかったね♡

  

あんこが着ているお洋服はこちら☟(2.6㎏でMサイズを購入)

いつもご覧いただきありがとうございます♡

よかったら拍手やコメントお願いします😊ハゲミニナリマス💕

2