あんことゆかいな仲間たち(日記) -2024.4.15-

あんこ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

ゆるキャン△大阪でもやってた✨😄わんわん会議🐕🐩🐕‍🦺🦮🤭部活帰りのおにぃちゃんと会えた!👦💕🐶♪

なこです☺

アニメゆるキャン△大阪でもやってました✨😄

2話から気づきました😂

キャンプ行きたくなりますね🏕✨

テレビ大阪やと思いきやサンテレビでした😆

 

わんちゃん見つけたら追いかけるけど

来てくれたら逃げて

去っていくとまた追いかけたい犬

じーーーっ🐶

どないやねん😂

 

八重桜がきれいです🌸✨

今日は公園でゴールデンちゃんとダルメシアンちゃんとマルチーズちゃん(たぶん)達と一緒にお話しました🐕🐩🐕‍🦺🦮♪イメージw

大きい子も小さい子も皆かわいかったし皆さん愛情たっぷりで育てられてるのがよく分かりました♡☺️

皆さんとお話しできて楽しかったです😊

あんちゃんも怖がりながらもご挨拶できたし、お互いクンクンしたり、吠えずに一緒にいれました🐶

大きいわんちゃんとも仲良くなってほしいので、いい経験になったね😊

 

お散歩の途中で部活帰りのおにぃちゃん見つけてテンションMAX!👦💕🐶♪

向こうの歩道から息子が声をかけてくれたので、気づいたあんちゃん行きたい行きたいって二本足!🐶♪

足に跳び跳びしてめちゃ嬉しそう♪

『うれちー♡🐶』

一緒に帰ってきたよ♪🦮🚶‍♀️🚶³₃

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます♡

よかったら拍手やコメントお願いします😊ハゲミニナリマス💕

2