あんことゆかいな仲間たち(日記) -2024.4.13-

あんこ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

あんちゃん血液検査🏥🐶💦北海道フェアで晩ご飯は駅弁🍱✨🤤

なこです☺

今日はあんちゃん病院です🏥🐶💦

アレルギー検査とフィラリア検査のためにの採血💉🐶💦

結構時間かかったけど頑張りました!🩸🥲

アレルギーの検査は、今回IgE40項目をやりました。

今日はね、初めて病院でお友達に会えたんです🐶💕🐶

待ってる間いっぱいお話しできました🤭

フィラリア検査は、帰りには結果が分かって、ミクロフィラリア陰性でした😮‍💨ヨカタ

次回はリンパ球反応検査の方かな?

お金が飛んできます💸😭マッテー笑

今日はドッグフードもいただいて帰ります。

あんちゃんが食べているドッグフードはこちら☟

開封して1か月で酸化するそうなので、1㎏ずつ買ってます🐶♪

 

スーパーに行ったら北海道フェアやってたので今日の晩ご飯は駅弁でした🍱✨🤤

私たち夫婦は『海鮮七福弁当✨』

こちらは息子の『北の海鮮鮨弁当✨』

宝石箱や~💎✨

おいしかったです💕😋

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます♡

よかったら拍手やコメントお願いします😊ハゲミニナリマス💕

3