あんことゆかいな仲間たち(日記) -2024.4.11-

あんこ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

パンジー活ける🌼✨あんちゃん朝ごはん根比べ🐶🥹めっちゃ目をつぶってた😣😂

なこです☺

花壇や鉢植えの花を剪定したのものを適当に活けるだけでも見ててうきうき♪

癒されます☺️

パンジーは冬からずっと頑張って咲いてくれててうれしい🌼✨😊アリガトー

 

 

あんこはいつも朝ごはんをなかなか食べないので、昨日の朝はサークルから出す前にご飯をあげてみたら完食しました!!

歓喜!!♪🥳🙌

これはイケる!と思いましたが、今朝は食べずに根比べ…🐶🥹

結局撃沈で午前中食べませんでした…🥲

はー😮‍💨難しい…😣

 

あんこが食べているドッグフードはこちら☟

あんこが食べている缶詰めはこちら☟

 

今日のおさんぽはめちゃいいお天気でした🌞

ちょっと休憩🤭

上目遣いが可愛く撮れてたと思って帰ってみたらめっちゃ目つぶってました😣😂

お家に帰ったらお昼過ぎにやっと朝ごはん食べてくれました😌

 

あんちゃんが着ている制服風ワンピはこちら☟(あんこ2.6㎏ Sサイズ購入です)

 

いつもご覧いただきありがとうございます♡

よかったら拍手やコメントお願いします😊ハゲミニナリマス💕

2