あんことゆかいな仲間たち(日記) -2024.4.7-

スイーツ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

お花見🌸✨🍱🍰ホコリタケハットひろめ隊🫡ウキウキあんちゃん🐶♪😆

なこです☺

お花見行きしのウキウキあんちゃん🐶♪😆

パパも一緒で楽しいね♪

 

めっちゃ綺麗です🌸✨

 

 

お散歩行きたい行きたい言うと思ったら、意外と馴染んで歩きに行かないって…😂

『おはなみたのちー🐶♪』

 

お弁当いただきます🍱✨

 

誕生日に食べれなかったのでお花見しながらケーキもいただきます🍰✨😋

花よりケーキ🌸🍰✨🤭

うちのスマイルランタンはこちら☟

 

ゴールゼロ用のKURONOSとコラボのホコリタケハットとゼロジャンです✨

カッコかわいい!🍄✨😄

ずっと眺めていられます🤭

ホコリタケハットひろめ隊です🫡

 

花吹雪🌸

きれい🥹

やっとお花見来れてうれしい🌸🍱🍰✨🤤

 

ご近所さんに会ったり😆お散歩で何回かお話ししたことがあるわんちゃんのママと娘さんがまさかの息子の同級生と判明したり😳嬉しいハプニング続出で恥ずかしいやら嬉しいやらで…楽しかったです🐶🫣🤣

 

 

 

 

あんこもめちゃ楽しそうでした🐶♪😆

お友達にも会えたし🐶よちよちの男の子が何度も遊びに来てくれました👦♪🤭

寝転んでる私の上に乗ってきた🦁😂

 

帰りたくないって拒否プーだったけど…。

パパに先に行かれて『まってぇ!🐶』て急いで追いかけてた🤣

楽しかったね♪

また来年も行こうね🌸✨

あんちゃんが着ているワンピはこちら☟(2.6㎏でMサイズドット柄ピンクを購入)

  

いつもご覧いただきありがとうございます♡

よかったら拍手やコメントお願いします😊ハゲミニナリマス💕

2