あんことゆかいな仲間たち(日記) -2024.4.5-

あんこ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

おじいちゃん感🐶😂犬の気持ちがわかる魔法欲しい🐶🥹お誕生日で洋食屋さんへ㊗✨🎂😄

なこです☺

目の上の毛が伸びてきておじいちゃん感がさらに増してきてます🐶😂

上げてもあげても落ちてくる🥹

トリミングサロンのオーダーは先月と同じなんだけどな😅

見えにくそうでなんか、申し訳ない…🙏🏻

かわいいけどね♡

 

めっちゃ見て訴えてくる🐶ジー

お水じゃなかった…。

なんやろ…🤔

犬の気持ちがわかる魔法をかけてください🙏🏻🥹

まだ帰りたくないって言ってたのかな?🤔

 

あんちゃんが着ている服はこちら☟(2.6㎏でSサイズを購入)

 

そして今日は私のお誕生日でした㊗✨🎂😄

良い1年になると良いなぁ♪

お誕生日の夜は洋食屋さんに行ってハンバーグ食べてきました✨☺️

デミグラスソースをかけていただいて…

じゅーっ!

おいしかった♡😄

行く前に息子にキレて泣いたけど元気出ました😂

これからもよろしくお願いします♡

꒰ ՞•͈ ·̫ •͈ ՞ ꒱♡⃛ ❀(´▽`)❀

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます♡

よかったら拍手やコメントお願いします😊ハゲミニナリマス💕

2