あんことゆかいな仲間たち(日記) -2024.4.2-

息子
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

今日もお花見日和🌸あんこマズルに棒刺さる🐶♪息子と梅田へ🚐³₃

なこです☺

今日もお花見日和でしたね☀️🌸☺️

うきうき♪

ぴょんぴょん🐰

舌出てかわいい💕🤭

今日も桜が綺麗だなぁ🌸✨

ってふとあんこ見たら棒がマズルに刺さってました😂ドーナッテンノ笑

しばらくこれで歩いてた🐶♪

お日さまは暖かいのに風は涼しくてお散歩日和🌸✨

過ごしやすいのはいいのですが、人もわんちゃんもいっぱいであんこが楽しくて帰らないって…🐶♪🥹エー

 

あんこが着ているワンピはこちら☟(2.6㎏でMサイズ水玉を購入)

 

今日は息子とおでかけ♪

ホワイティうめだの泉の広場も春仕様🌸☺️

おぱんちゅうさぎと春のお花見らしいです🌸🐰

 

そしてマクドでランチです🥤🍔🍟

チーズてりたま包み紙かわいい🌸✨😄

そしてめちゃおいちー♪😋

最近は単品で頼む民です☺

 

大丸梅田店13Fは行きたいSHOPいっぱいありすぎです✨😄

安定のニンテンドーだけじゃなくワンピースやドラえもんのお店もありました。

くまのがっこうも大好き🧸

目的はお決まりのポケモンセンターですけども🤭

息子は3月が誕生日ですが、プレゼントに欲しいゲームがないということで保留でした。

とりあえず本を数冊プレゼントすることに決定🎁✨

今日は攻略本をプレゼント✨

ゲームして帰ってきました🚐³₃

 

いつもご覧いただきありがとうございます♡

よかったら拍手やコメントお願いします😊ハゲミニナリマス💕

2