あんことゆかいな仲間たち(日記) -2024.3.29-

スイーツ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

あんちゃんウキウキでダッシュ!🦮³₃桜が咲き始めたよ🌸✨フォンダンショコラで乾杯!🍻

なこです☺

今日はめっちゃいいお天気であんこもご機嫌でした☀️🐶♪

しゅっぱーっつ!

いろんなわんこちゃんと遊べてうきうき♪

あら…毛が伸びてきて少しおじいちゃん感出てきましたかね😅

ご機嫌で、いつものダッシュ!🦮³₃

は、速い!😄

途中で走るのやめるバージョン😂

ぴょんぴょんぴょんぴょん♪🐰

走らないバージョン😂

 

あんこが着てる名前入り服はこちら☟(2.6㎏でSサイズを購入)

 

近所の公園も桜が咲き始めました🌸✨☺️

かわいい💕😊

大阪開花予想3月31日で開花予想4月6日です。

 

皆さん今日もお疲れさまです🍻✨😄カンペー

夫からのお土産です🎁

ビアードパパのフォンダンショコラ🍫✨

これおいしい💕

お酒はチャミスル、今度はすももです🥃🤭

ストレスは飲んで食べて発散!✨😄

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます♡

よかったら拍手やコメントお願いします😊ハゲミニナリマス💕

2