あんことゆかいな仲間たち(日記) -2024.3.28-

息子
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

雨の日はクン活多め🐶ミッフィーのグリドル💕(・ⅹ・)塾送り迎え🚐³₃肉球スーハ―したい…😂

なこです☺

また雨ですね…🤭☔

ポツポツでお散歩行ってきましたが、こんな日はクン活多めになります🐶♪😅

歩こうよぉー🥹

あんこが着ているDOGFACEのパーカーはこちら☟(あんこ2.6㎏でS購入です)

 

今、キャンパー達に人気のこちら💁‍♀️

ミッフィーのグリドル💕(・ⅹ・)

実は…私も買ってました🤭フフ

かわいい✨(・ⅹ・)💕☺️

モノマスターの付録なんです✨

小さめでちょっと焼くのにちょうどいいですね😊

本屋さんにモノマックスもありました📚✨

全部欲しいくらいだけど、今回はミッフィー買っちゃったので我慢我慢…

 

『おにぃちゃんおくりにいてきたねん🐶

 ちょっとねむい…』

息子塾の春期講習へ送りに行ってきました🚐³₃

お散歩の後でだいぶ眠そう😅

そしてお迎え🚐³₃

『おにぃちゃんまだかなぁ…。
 おそいねん…🐶☔️』

今日も2コマ頑張ってきました👦✨

お疲れさま🥤

あんちゃんもお疲れさま🐶😊

 

肉球好きな方🐾✨

お納めください♡🚐³₃

私の上に乗ってます🤭

肉球🐾スーハーしたい🤭笑

 

いつもご覧いただきありがとうございます♡

よかったら拍手やコメントお願いします😊ハゲミニナリマス💕

2