あんことゆかいな仲間たち(日記) -2024.3.16-

息子
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

息子退院👦✨あんちゃん一緒にペットショップへ🐶♪丸亀製麺待ち😂

なこです☺

今日はめっちゃいいお天気ですね☀️😄

息子、退院です😌

病室からの景色も見納めですね。

さあ帰ろう!

 

帰りにCoCo壱の横を通ったんですが…

どういう仕組み?😂

なんかかわいい🤭

 

『ぺっとしょっぷいてきたねん
ままちゃんがこのふくにあってるって
かわい?🐶』

おしとやかに見えますな🤭

あんちゃんノリノリですね😄

今日は、おやつを買いに来ました✨

アレルギーが出にくいおやつであんこが気に入るものはなかなかないんですが、フリーズドライの鹿肉と豚肉は喜んで食べるんです🐶♪

売り切れの時があるから切らさないように多めに買ってます😊

 

あんこがお気に入りのフリーズドライはこちら☟

 

丸亀製麺お持ち帰り待ちです😂

あんちゃんも帰ったらごはん食べようね😊

 

あんちゃんが着ているさくらんぼシャツはこちら☟(2.6㎏でМを購入)

 

いつもご覧いただきありがとうございます♡

よかったら拍手やコメントお願いします😊ハゲミニナリマス💕

2