あんことゆかいな仲間たち(日記) -2024.3.15-

息子
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

あんこお散歩うっきうき🐶♪チャムスおまけGET!😄チャミスルとビアードパパで乾杯🍻✨

なこです☺

お散歩しゅっぱぁーつ!🐶♪😆🤣

お散歩出発したてはうっきうきでぴょんぴょん跳びながら走ったり、私の足に跳びつきながら走ったりご機嫌です🐶♪🤭

 

ーと思ったら急に道のど真ん中で休憩しだす時もあります😂ムキハンタイダヨ笑

こうなるとしばらく動かないんで車こないか心配…😅

あんこが着ているDOGFACEのパーカーはこちら☟(2.5㎏でオレンジSを購入)

 

今日も8階に入院している息子に面会です👦🏥

階段で5階まで上がって1階まで降りることをどうかお許しください🥹

今日は8階から降りるのはやめて5階からにしてみたよ🥺🛗

フォロワーさんの何人かに下りは膝にあまりよくないのとアドバイスいただきました🥹

階段下りは筋トレとしての効果が高いということなので、2回降りただけで筋肉痛になった私としては階段を降りるのは続けたいなぁ🥹

なるほど。膝によくない…🐷

他で下り階段使うときは、段数減らして気を付けて降りますね😊

息子、明日退院みたいです😄

 

いやほんまいいことないわぁと思たらいいことありました🥹

アサヒ飲料とチャムスコラボのおまけです。

以前1個だけ手に入れてたんですがそこから見つからず…。

久々発見!

3つになったよ☺️✨

人生捨てたもんじゃないですね✨

 

皆さん、今日もお疲れさまです😌

♪(^^)o🍻o(^^)♪カンパイ

お酒強くはありませんが、チャミスルマスカット味はストレートで飲むのがおいしい!

夫がお土産に買てきてくれたビアードパパのシュークリームと一緒にいただきます😋

 

いつもご覧いただきありがとうございます♡

よかったら拍手やコメントお願いします😊ハゲミニナリマス💕

3