あんことゆかいな仲間たち(日記) -2024.3.14-

息子
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

あたちおいていくんか?🐶今日もお見舞い👦🏥下りは膝痛めるの?!🥹

なこです☺

準備をしてたら察知したのかご機嫌ななめ😂

『きょうもあたちおいておみまいいくんか?

おみまいっておいちーんか?

あたちもいきたいねん。。。🐶』

まだ息子は入院中です👦🏥

ごめんな…。いい子して待っててね💕

 

あんこが着ているパジャマはこちら☟(2.6㎏でМを購入)

 

今日のお散歩は、子ども達と遊びたくて座り込み😂

いこって言っても動きません😅

男の子が「あんこちゃんっ」て来てくれました👦✨

近所のわんこちゃんの名前結構覚えてるんですって。

すごい!わんちゃん好きなんやね🤭

 

あんこが着ているアウターはこちら☟(2.6㎏でSを購入)

 

今日も1階まで降ります😟

今日は登りもチャレンジするも5階でおしりの痛さ限界で断念😵笑

階段下りって膝痛めんのかな🐷❔

 

ただいま、甘えんぼちゃん🥹

足にまとわりついてきて踏みそう😂

 

いつもご覧いただきありがとうございます♡

よかったら拍手やコメントお願いします😊ハゲミニナリマス💕

2