あんことゆかいな仲間たち(日記) -2024.3.12-

息子
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

あんちゃんお留守番悟る🐶お見舞いにドラミちゃん🎀パパちゃんお迎え🐶💕

なこです☺

息子は点滴一晩したらだいぶ元気になりました👦✨

明け方までバタバタしてあんちゃんにも不安な思いさせちゃったな…🥹

雨がぽつぽつ降ってたのでスリング散歩🐶♪

今日もお留守番頑張ってくれるかな…?

帰ってきたらお留守番を悟って上着を脱がさしてくれない犬

捕まえようとしてもさらりとかわします😂

脱がされたら最後サークルへ…😂

賢いね…わかってる😌

お兄ちゃんとこ行ってくるね👦🏥🥹

 

あんちゃんが着ているパジャマはこちら☟

 

ドラミちゃんっ!😳

ドラミちゃんのコミックが出てました!

入院中の息子読むかな?買ってみよ😂

スピンオフを期待しましたが、ドラえもんにでてくるドラミちゃんの話をまとめたやつっぽいです。

退院したら読ませてもらおう🤭

 

あんちゃん、今日もお留守番頑張ってくれました🐶✨

帰ってきたら嬉しくて大暴れしてたぁ🤣

パパが早めに帰ってきてくれるということで

パパのお迎え行ってきました🦮

『ぱぱちゃん?!

ぱぱちゃんっ!!

ぱぱちゃんおかえりぃっ!!🐶💕』

大喜び✨

跳びすぎ跳びすぎっ😂

あんちゃんが着ているふわもこロンパースはこちら☟(あんこ2.6㎏でМ購入です)

 

いつもご覧いただきありがとうございます♡

よかったら拍手やコメントお願いします😊ハゲミニナリマス💕

3