あんことゆかいな仲間たち(日記) -2024.3.11-

息子
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

宝の地図が届いた!🏴‍☠️🗺️✨😄あんちゃんうっきうき🐶♪息子インフルからの入院🏥👦🥹

なこです☺

今日は3月11日

東日本大震災から13年

被災された皆様が

穏やかな日常を取りもどせますように

安心した日常が送れますように

心からお祈り致します🍀✨

 

息子が咳や鼻水も出だしたのでかかりつけ医院へ👦

なかなか食べ物がのどを通らないので点滴することに。

今日も点滴の安定の速さ😂

 

昨日、フォロワーさん製作の宝の地図が届きました🏴‍☠️🗺️✨🧸

めっちゃ素敵でわくわくします☺️カワイー✧

大事に育てますね♡

ありがとうございました😊

 

 

お散歩しゅっぱーつ!️🦮³₃😆

うっきうき💕🐶♪🤭

あんこが着ているロンパースはこちら☟

 

『おふろはいったねん🛁🫧🐶』

お風呂上りは暴れるって決まり😂

頭乾かせられない…😂

 

夜に息子が胃液吐き出したので救急来ました🏥🥺

たぶん入院かな…😮‍💨

夜中でも待たされるよね🥹

デカビタちぃ飲んで頑張る🥺

皆さんも疲れた時はデカビタちい飲んで頑張りましょう!

 

息子なんかすごいとこ入ってます…👦🛏️🥺

検査結果出ました📝

インフルBからのアセトン(ケトン)血性嘔吐症😭

入院ですね…。

土曜日はインフル陰性だったのに🥺

久々アセトン😢

簡単な入院セットいちお持ってきといてよかった。

ねむ…😪

結局朝帰りです🥹

でも家で何か口に入れると吐いちゃうので、入院してずっと点滴してもらえるのは安心です。

頑張れ息子!

 

いつもご覧いただきありがとうございます♡

よかったら拍手やコメントお願いします😊ハゲミニナリマス💕

2