あんことゆかいな仲間たち(日記) -2024.3.7-

あんこ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

キャンピングムーンのペット係留用ペグ✨横見あんちゃん🦮³₃あんこ訓練🥊🐶✨

なこです☺

フォロワーさんおすすめ✨

キャンピングムーンのわんこ係留用ペグ届きました🐶

これは小型犬用の30cmです。

ヘッドが360度回転するので、リードがからまらないらしいです✨

こんなんずっと探してたんよ☺️

係留ペグって結構高いんですがこれはお求め安い!!😄

お花見もキャンプもこれ持っていこ!🌸🏕️✨

 

係留ペグはこちら☟

 

珍しい横見あんちゃん🦮³₃

横見なかなか撮れないんです😂ハシルンハヤイカラ笑

『まだかえらへんねん…🐶』

『まだいえはいらへん…🐶』

まだお家入りたくないけど疲れてるからお家の周りをクンクンうろうろして遠くは行かないんです😂

もうお家はいろうか…😅

あんちゃんが着ているふわもこロンパースはこちら☟

 

今日もあんこは

訓練に余念がありません🥊🐶✨シュッシュッ😌

頑張れ!🥹

シュッシュッ🥊🐶✨

いや…ちょっと休もか…🥺ツカレルヨ

 

あんちゃんお気に入りクッション、モグフィットチェアはこちら☟

 

いつもご覧になっていただいてありがとうございます♡

よかったら拍手やコメントお願いします😊ハゲミニナリマス💕

2