あんことゆかいな仲間たち(日記) -2024.3.5-

あんこ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

復興支援チャリティーステッカー購入✨雨だったから2階で遊んだよ🐶♪

なこです☺

復興支援チャリティーステッカーを購入しました😊

素敵なおまけまで送っていただきました✨

微力ながら応援しています!✊🥹

まだの方、まだ間に合いますよ☺️✨

https://boovychannel.base.shop/

こちらの復興支援チャリティーステッカーを購入すると、BASE手数料、製作費2枚分、発送費を引いた金額が支援に繋がります。

頑張ろう能登!

頑張れ北陸!

能登半島地震復興祈願🍀✨

 

今日は1日雨だったんでたまにしか行かない2階で遊びました🐶♪☺️

パジャマ着たままですが…😅

取りに行く準備して待ってる😂

持って来い遊びもしたし、

引っ張りっこもしたし、

いっぱい遊べたね🐶♪

のども乾いて水飲んでました😄

念のため、水とトイレ持ってきてよかった🤭

おしっこもちゃんとトイレで出来ました🙆‍♀️💮✨

羽毛布団ホリホリだけはやめてもろて…😅

 

あんちゃんが着ているパジャマはこちら☟

 

いつもご覧になっていただいてありがとうございます♡

よかったら拍手やコメントお願いします😊ハゲミニナリマス💕

2