あんことゆかいな仲間たち(日記) -2024.3.3-

スイーツ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

道明寺天満宮の梅まつり🌸✨3/3は息子の誕生日🎎✨あんこはもみまん🍁✨🐶♪

なこです☺

やってもうた…😬

ネットで注文した今日食べる予定のケーキ、まだ届いてないのですが冷凍でした…😭オワタ

夫が宅配便に連絡してくれていちお12:00に届きました😮‍💨

さぁ今から冷蔵庫でどれくらいで溶けるかな…?

頼んだケーキはこちら☟

 

昨日は、道明寺天満宮の梅まつりに行ってきました🌸✨

開花情報はすでに『終わり』となっていて期間中は有料のはずがもう無料になってたんですが行ってやりました✊😄ゴーゴー!

花が終わってる木もありましたが、咲いてる木も少なかったのですがありました🌸

可憐でかわいい💕

帰りに近くの前方後円墳の梅も車で回ってみてきました🚐³₃


咲いてたよ😄🌸✨ホントダヨ

綺麗でした✨

雪がチラチラしてましたが行ってよかったです❄️🥶

 

 

私、組み立てたりするのそんな嫌いじゃないんです😃

だから手伝ってくれなくても1人でやってみせるっ✊🥹ナイテナイヨ

むしろたのちぃ♪わくわく✨

必ず2人以上で支えながら組み立てる⚠️

て書いてありますが…😂

夫は私を横目にあんこの散歩に行ってしまいました😳イーケドナ笑

買ったのはこちらの棚付きポールハンガーです☟

 

今日はひな祭りで息子の誕生日🎎✨

いつも誕生日に食べるケーキはひな祭り用しかないんです🥹

なので他のケーキやキャラクターのケーキをオーダーするときは別日にしたりとかしてました…🥺

でも今年は初ネット購入で当日届く様に!!👍✨

ーするも冷凍だった…😳というおっちょこちょい蔵な母です…😅

だが絶賛反抗期で今度受験の君を全力で受け止めサポートする❗️

14才誕生日おめでとう🎂👦✨

夕方に食べたのですがチョコレートケーキ部分は解凍出来てました😮‍💨

フルーツが少し凍っていてシャーベット状態🍓🧊笑

夫はシャーベットおいしい言うてました😂

次回からは前日に届くようにしといたほうがいいですね🤭

頼んだケーキ(5号)はこちら☟

 

あんちゃんはお兄ちゃんのお誕生日ケーキは食べれないので🎂👦甥っ子がくれたもみまんいただきました🍁✨🐶♪

犬用もみじまんじゅうです🍁✨

犬用もみじ焼き…

はよちょーらいっ!🐶😂ゴメン笑

おいちー♡🐶

明日の分残して後は冷凍します✨🤭

 

いつもご覧になっていただいてありがとうございます♡

よかったら拍手やコメントお願いします😊ハゲミニナリマス💕

2