あんことゆかいな仲間たち(日記) -2024.3.2-

おやつ&フルーツ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

生雪見だいふく?!猿まわし🐒✨あんちゃんご褒美その①その②🐶♪

なこです☺

今日は午前中整形に行ってその後スーパーに行こうとしたんですが…

なに?!朝市?!

行列ができています!

とりあえず並んでみました🤣

確かに安いものや、新鮮な果物や野菜、魚まで売っています🥬🐟✨

8,000円とか買ってる人いますっ😬

とりあえず冷静に…笑

1,000円くらいにしときました🤭(塩辛、生玉蒟蒻、苺のチーズケーキ、生しぼり豆腐など)

行列並ぶとテンション上がって買いすぎ注意ですね😂

 

なんだって?!

( ゚д゚ )ガタッ

生雪見だいふくたるもの発見!!

アイスじゃない!

生菓子です!

アイスのとこじゃなくてプリンの横にありました😄

今日と明日はおやつ食べる予定がある(?)ので

がまんがまん…😬

 

そして今年も道明寺天満の宮梅まつりに行ってきました🌸✨

今年も猿まわしやってましたよ😊

去年と違うお猿さん🐒ウキ

最後は大技!

おーーーっ!⸜(* ॑ᗜ ॑*)⸝

すごーい!!😄

 

さて、梅の方はというと…

かわいい🌸✨☺️

だいぶお花減ってましたが、何とか見れました✨

よかった😊ギリマニアッタ

開花終わりかけているので、無料になってました😌

立派なご神木もあります🌳✨

 

SNSで大バズり中!…?笑

ご存知ですか?

10円パン✨

ずっと食べてみたかってん♡🤭

これですこれ!🥳笑

初めて食べたょ😄✨ノビルネー♪

おいしかったぁ♪(´`)ウマシッ

 

 

お兄ちゃんとお留守番えらかったね♡

ご褒美✨その① ターキースティック🦃✨

コールベル🛎音鳴ってない…😅

『たーきぃすてっくだいしゅきや♡🐶ウマウマ』

それめちゃくちゃ好きよね🤭

 

あんちゃんの食べてるターキースティックはこちら☟

 

ご褒美✨その②

コールベル🛎今度は音鳴りました😂ヤケクソ

『あたらしーかむやつうれちー♡🐶ウマウマ』

気に入ってくれてよかった😊

 

あんちゃんお気に入りやわらかデンタトーイ ブラシはこちら☟

あんちゃん使用の犬用コールベルはこちら☟

 

いつもご覧になっていただいてありがとうございます♡

よかったら拍手やコメントお願いします😊ハゲミニナリマス💕

4