あんことゆかいな仲間たち(日記) -2024.3.1-

あんこ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

グラウンド苦手?!えべっさん顔?!😂影までかわいい💕🦮³₃😊

なこです☺

公園の横にグラウンドがあって、わんちゃんを走らせている方がちょいちょいいらっしゃるので、あんこにも常々中に入って走らせてあげたいと思っているのですが…

空いてるしグラウンド入ろーよー😊ハヨ-

といっても絶対入ってくれません🥹

おいでおいで♪いこ♪といってもふんばって入り口に近づいてくれません😅

フェンスで囲まれているのでそれが怖いんかな?😅

 

え?

こんな顔あんまり見たことないです😂エベッサン?

まぶしかったんかな?🤭

 

いつも意識したことなかったんですが、今日は影も可愛かった♡🦮³₃☺️

こうなってくると、影ばっかり見ちゃう😄

いいお天気でよかったね♪😊

 

あんちゃんの着ているもこもこボーダーベストはこちら☟

いつもご覧になっていただいてありがとうございます♡

よかったら拍手やコメントお願いします😊ハゲミニナリマス💕

4