あんことゆかいな仲間たち(日記) -2024.2.29-

あんこ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

天一からあげクン🐔とおにぎり🍙✨あめいやや!🐶ハミガキもいやや!🐶

なこです☺

2024年はうるう年で今日は4年に一度の29日ですね✨

肉の日🍖✨だということで(?!)

今日のランチは天一✨🍜😄

ローソンとコラボのの天下一品おにぎり🍙とからあげクン🐔です!

2店舗回りました🚐³₃🤣

息子よこれ食べて学年末ラスト頑張れ!📝✨

カレーパンもあるみたいなんで今度食べてみたいです🥖✨

 

『ぽつぽつでもあめはいややてゆてるやろ…🐶』

ぽつぽつの雨で、カッパが嫌そうだからと服で行こうと出たんですが道に降りた瞬間帰るって…😇

抱っこで少し歩いて行っても下ろしたら即帰ります🦮³₃

2回チャレンジするも撃沈🐶💦☔️😂

でも隣の子見つけたら大喜びで駆け寄って行ってました👦💕🐶

でも一通り相手してもらったらもう帰るって…😂

『はよあけてーなー🐶』

仕方ない…諦めます🥹

でも少しは運動しないとということで、

キッチンや2階を散策して少し遊びました。

(普段はリビングを柵で囲っています)


『きっちんいいにおいするわ♪🐶』

『にかいであそぶんたのちー♪🐶』

すこしは楽しめたみたいでよかったです🤭

 

あんちゃんが着ているDOGFACEのパーカーはこちら☟

 

最近夜もハウスによく入ってるんだけどなんでだと思います?🤔

①ハウスの向きを変えたので入ってても皆が見えて安心だから

②パパに最近毎晩歯を磨かれるので捕らないように先に入ってる
(外に出てる場合は、パパが準備しだすと走ってハウスに逃げる)

夫は①だと言うんだけど、私は絶対②だと思ってます🥹アリガタイケドモ

夫が若干嫌われだしたので2日に1回でいいんじゃないかと言っときました😂

目薬も差してもらってるのでね…😅

あんちゃんが使ってる歯磨き粉はこちら☟

あんちゃんが使ってる歯ブラシはこちら☟(2本使い分けてます)

 

いつもご覧になっていただいてありがとうございます♡

よかったら拍手やコメントお願いします😊ハゲミニナリマス💕

3