愛犬あんこ日記 -2023.7.25-

あんこ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

竜の巣?ラピュタいるのか?あんこ、新しいベットお気に入り♡

なこです😆

今日もいいお天気で、めちゃくちゃ暑かったですね🥵

すごい入道雲見つけました⛅️

これは…ラピュタおるな…😏

いつものあんちゃんはいろんなとこで寝てるのですが、新しいベット買ったら今日はずっとここで寝てました😪💤🤭
肌触りがいいのかな?☺️

他のと何が違うんだろ🕵️

なんか、いつもと違う顔😂

夜にやっとフローリングで寝るかと思ったらまたベットに戻ってました。

それにしても今日はめっちゃここで寝てたぁ😆

いっぱい寝たので、夕方と夜のお散歩はいっぱい走りました。

接触冷感、犬用ベットはこちら☟

あんこが着ているお洋服(ミニーちゃん赤、2号)はこちら☟

0