あんことゆかいな仲間たち(日記) -2024.2.23-

うちのカジカガエル
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

カエルちゃんとカエルくんは今日も元気です♪🐸🐸✨😆駄菓子屋のおっちゃんおばちゃんとお話ししたよ🐶😆

なこです☺

あんこを迎えてからSNSに載せたりするのはほぼあんこですが🐶

カジカガエルのカエルちゃんとカエルくんは今日も元気です♪🐸🐸✨😆

私が実家の川で魚と思って捕まえたオタマジャクシ😂

4年目突入しました✨👏

お世話は旦那さんです👨エサノコオロギガダメ笑

こちらがカエルちゃん✨🐸🎀

めちゃくちゃちっちゃかったのに今はオスの大きさを追い越して大きくなりました😄

人懐っこくて覗くと跳んできます♪😊カワイイ♡

 

こちらがカエル君✨🐸

カエルちゃんの3分の1くらいの大きさだけど

オスは綺麗な声で鳴くんです🐸🎶😊

警戒心が強くて近づくと鳴きやみますが…😂

かわいいです♡

 

お散歩で駄菓子屋の前に行くとクンクンしばらくするんだけど、今日はお店のおっちゃん出てきてくれておばちゃんと3人と1匹でお話ししました😆

おばちゃんはタバコの窓から😂

犬好きな人はわかるんやなって言っておっちゃんわしゃわしゃ撫でてくれたよ🐶♪☺️

またお話ししに来ようね♪

 

信号待ちしてたら、向かいのちっちゃい子もママと信号待ち🚥

発見したらガン見です😂

ちっちゃい子大好きです🐶♪

夢中です😂マタネ‐♪

 

お散歩中あんこはわんちゃんとごあいさつしたがるんですが

今日、最後に会ったポメちゃんは喜んでくれてたんだけど、結構激しめで怖かったみたいです😂

『たちけて…』みたいな顔されました😂

あんちゃんお疲れさま😅

あんちゃんが着ているふわもこロンパースはこちら☟😊

  

いつもご覧になっていただいてありがとうございます♡

よかったら拍手やコメントお願いします😊ハゲミニナリマス💕

2