あんことゆかいな仲間たち(日記) -2024.2.17-

あんこ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

十六茶とチャムスのコラボのレンゲ✨グラウンドに絶対入らないあんこ🐶🥹あんこ危うく猫パンチ?!🐱💢

なこです☺

おまけついてたら買っちゃうよね☺️笑

十六茶とチャムスのコラボです✨

チャムスかわいいですよね♡🤭

もう1個分買っとけばよかったかな?🥹イヤゼンブデ3ツホシイナ笑

 

お散歩に行ったら、たまにグラウンドで走り回ってるわんちゃんいるんですよね🐕³₃

羨ましそうに見るくせに絶対中に入らないのなんで?😅

入ろーって言っても絶対入らないんです😂

走ってるわんちゃんに会いたいだけで中に入りたいわけではないんですかね?🤭

今度グラウンドの中に入ってみよーよ♪😊

 

きょうのにゃんこ🐱💕🐶

あんこは近づきたい🐶♪

あぶないよって!

‎フーッ!+猫パンチしゅっ!

‎(((ꎤ’ω’)و三 ꎤ’ω’)-o≡シュッ

にゃんちゃん激おこ🐱💢😂

あんこタジタジ‬⁩🐶💦

もーひやひやします😅

 

あんちゃんが着ているふわもこロンパースはこちら☟😊

 

いつもご覧になっていただいてありがとうございます♡

よかったら拍手やコメントお願いします😊ハゲミニナリマス💕

2