あんことゆかいな仲間たち(日記) -2024.2.8-

あんこ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

お尻に手が届かない?!🥹あんちゃんは枝と格闘🐶💦😂

なこです☺

ご心配をおかけしてます。

マーライオン🤮でしたがインフルでもなくコロナでもなく…疲れが溜まってたみたいです。

背中もガチガチで昨日までお尻に手が届かなかった🤫笑

何事も無理せずにに睡眠もちゃんと取らないとだめですね🥹

 

今日はゆっくりお散歩行ってきました🦮³₃

あんこはご機嫌で枝と格闘してた🐶💦😂

 

あんちゃんが着ているふわもこロンパースはこちら☟😊

 

いつもご覧になっていただいてありがとうございます♡

よかったら拍手やコメントお願いします😊ハゲミニナリマス💕

2