あんことゆかいな仲間たち(日記) -2024.2.7-

病院
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

吐きまくりその後😅あんちゃん安定のかわいさ🐶💕

なこです☺

ご心配をおかけしております。

今日は夫が忙しいのに休んでくれて点滴行ってからひたすら寝ておりました😪

吐くのは止まりましたが今度は少しの熱と頭痛が…🤒

吐き気止めと痛み止めをもらってきたのでのんでゆっくりします。

おかゆは好きじゃなくて食べれないので、こんな時はおいしいぞうすいを食べます。

今日はとり雑炊を食べました😊

 

お詫びに早すぎる点滴と…😂

ご飯待ちのあんちゃんをお納めください♡🙇‍♀️

 

いつもご覧になっていただいてありがとうございます♡

よかったら拍手やコメントお願いします😊ハゲミニナリマス💕

2