あんことゆかいな仲間たち(日記) -2024.2.3-

あんこ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

あんちゃんテンションだだ下がり🦷✂️🥹そして鬼怖い🐶💦チョコレートティーラテおいちい💖

なこです☺

病院なう🏥

奥歯の横側にへばりついてた乳歯を取られてテンションだだ下がり🦷✂️🥹

(  ̄- ̄)トオイメ…😂笑

院長婦人先生は、麻酔か鎮静剤で…ておっしゃってましたが、院長先生が来られたら、ピンセットですぐ取らはりました🦷✨😬エー!笑

あんちゃんしばらく震えてましたが、麻酔しないに越したことはないので…

まぁ無事に取れてよかったです。

あんちゃん、お疲れさまだよ🥲

 

あんちゃんの着てるダッフルコートはこちら☟😊

 

あったぁ♪

ゲットしました!🍫☕️🫡✨

おいしそう!🥹

早速買います👛

チョコレートティーラテです🍫☕️✨

セブンイレブンで売ってました。

ココアに似てる感じでおいしかったです♡

 

そして、今日は節分👹✨

恵方巻き食べましたか?✨😆

今年は、魚屋の海鮮七福巻!🦐🦑✨

そして今年の方角は『東北東』🧭

イワシも食べましたよ🐟☺️

お腹いっぱいなりました🫄笑

さぁ、息子よ。

明日は初めての模擬試験📝👦

頑張れ!!💯👦✨

 

鬼はぁ〜そと!👹

福はぁ〜うち!🍀✨😆

鬼のお面つけてみたら、あんちゃんハウスに逃げて出てこなくなっちゃった🙏👹ウソー

おーい。

あんちゃんママやで💦ごめんなって言ったら出てきてガジガジ噛み出しました👹✨

🙏🤣ゴメンヤデ♡

 

皆さまにもたくさんの福が訪れますように🍀✨🙏☺️

 

あんちゃんのペットハウスはこちら☟

 

いつもご覧になっていただいてありがとうございます♡

よかったら拍手やコメントお願いします😊ハゲミニナリマス💕

3