あんことゆかいな仲間たち(日記) -2024.2.4-

あんこ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

節分ロールにバレンタインフェア💖あんちゃん探偵🕵息子お疲れさま会🍻

なこです☺

昨日お腹いっぱいで食べられなかったんで今日も恵方巻き食べます😋

節分ロールです。

クレープみたいで美味しかった♡😊

 

今日のお散歩は、いつも歩かないとこどんどん歩いて、お陰で知らない場所見れて新鮮でした🐶♪☺️

犯人でも探してるんか😂

美人サウナてなんでしょう?めちゃ気になります🤭

てくてくてくてく…。

水仙いっぱい咲いててきれいでした☺️

春がそこまで来てますね🤭

あんちゃんが着てるふわもこロンパースはこちら☟😊

 

あべのハルカスのバレンタインショコラコレクション2024に行ってきました🍫✨

ちょっと出遅れた感ありますね…

やっぱりポケモンは売り切れでした😭

その分(?笑)毎年同じのを買ってるお気に入りチョコレートを今年はいっぱい買っちゃっいました😋

そして今日は晩ご飯食べに行くのに…

食べちゃいました🍦✨😄

各テーブルの真ん中にパネルが置いてあって両面にイラストが描いてあるんです。

写真撮れってことですよね😂

ショコラティエパレドオールのソフトパレドオールブランめっちゃおいしかったです💸😊

そして晩ご飯はCOCOSで息子初めての模擬試験お疲れ会。

かんぱーい🍻✨

息子よ、頑張ったね😊

付き添いの旦那は疲れて来ませんでした😂

4人座りに横並びで座るという…カップルかよw

2人ともソファ席が譲れないんです…😅

そしてなぜかうちは配膳ロボットが運んでくれませんでした🤣タノシミニシテタノニ笑

 

いつもご覧になっていただいてありがとうございます♡

よかったら拍手やコメントお願いします😊ハゲミニナリマス💕

1