あんことゆかいな仲間たち(日記) -2024.1.31-

あんこ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

トリミング行ってきたよ🐶💈✂️お迎え歓喜!✨🐶😂

なこです☺

今日はトリミングの日です🐶💈✂️

お迎えに行って外の窓から覗いたら、すぐ気づいて走ってきてくれます🫰🤣

『しゃしんしてんとはよきて!🐶ワゥッ!』😂

お店に入って受付からも、横の窓から待ってるドッグランが見えます😊

窓の真下に来ると見えない😂

ここからの…

ジャーンプ!

めっちゃ跳ぶやん🤣🤣🤣

頑張ったね☆

お疲れさま🥹

トリミングサロンの方から送っていただいた写真です📷✨

かわいい💖🤭

ちゃんと前向かせておりこうさんで座らせるのすごい✨😆

うちではなかなかうまくいきません…😅

 

トリミングや病院行くときには中で落ち着けるようにクレートで行きます。

あんちゃんが使ってるクレートはこちら☟😊

 

いつもご覧になっていただいてありがとうございます♡

よかったら拍手やコメントお願いします😊ハゲミニナリマス💕

2