あんことゆかいな仲間たち(日記) -2024.1.30-

あんこ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

車のカバーがシンデレラフィット🚙✨😳あんこ、修理の方が来て変なテンションになる🐶💦🤣

なこです☺

お散歩中、こんなカバーの車を発見😳

初めて見ました🚙✨😳

上の部分だけ!

ハーフカバーてゆーんですかね?

ぴったり!😄

シンデレラフィット👠✨笑

純正のやつなんですかね?😊オモシロイ♪

前だけのは最近よく見かけますよね😌

上だけはなかなかないですよね🤔

こういう系ですかね?!😄

 

今日は中でちさいおっさんが木魚叩いてた件で(笑)エアコンの修理に来てもらいました👨‍🔧

部屋を出たり入ったりされるのですが、あんこ、興味津々です😂

怖いような…遊んで欲しいような…🐶💦

怖いのとうれしいので変なテンションになる犬🤣

普段遊べない玄関ホールがうれちー犬🐶♪

かわいいって言ってもらったらしっぽブンブン振って喜ぶのに、触ろうとされると逃げるという…😂

 

あんちゃんのボーダーパジャマはこちら☟😊

 

いつもご覧になっていただいてありがとうございます♡

よかったら拍手やコメントお願いします😊ハゲミニナリマス💕

3