あんことゆかいな仲間たち(日記) -2024.1.29-

あんこ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

DAISOのチタンカトラリーにぐるグルポイっ!🍴✨🍜あんちゃん充実したお散歩🐶♪

なこです☺

やっとうちの(?笑)DAISOにもチタンカトラリーが来ました♪😆

そしてラーメンの汁固めるやつもやっとゲットだぜ!😎👍

これでキャンプでカップラーメン食べるのも怖くないです🍜😁♪ゴミ箱ニポイッ!

チタンめちゃ軽い😳

チタンは焼くと色が変わるんですよね🌈タノシミ♪

焼き色の付け方がイマイチわかりませんが…🤔

炙ればいいのかな?

 

今日は少し暖かくてあんちゃんウキウキ🐶♪

めちゃ充実したお散歩になりました🦮✨

まずはダッシュで公園☟

柴ちゃんとご挨拶☟

柴ちゃんとご挨拶☟

サラダバー🥗☟笑

わんちゃん待ち☟

来てくれない🥹☟

にゃんちゃんにご挨拶☟

怒られる😾☟笑

子ども達に囲まれる☟

疲れて自分からお家入る…😂メズラシー笑

あんちゃんの着ているダッフルコートはこちら☟😊

 

今日もお疲れさまでした😌

 

いつもご覧になっていただいてありがとうございます♡

よかったら拍手やコメントお願いします😊ハゲミニナリマス💕

3