あんことゆかいな仲間たち(日記) -2024.1.28-

あんこ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

大阪女子マラソン応援✨セカストにマクドにミスド🍔🍩💕あんちゃんまさかの…爆睡🤣

なこです☺

今日は、大阪女子マラソンの日です。

先頭集団来るまでセカンドストリートで時間潰してます☺️ハジメテキタ♪

ファイヤーライターズ欲しかったんだけどな…。

とりあえずこれ買っときます🤭ナンデ?笑

新しくできたとこなんであんまり品数多くないかな?

また来ます。

 

お、ついに大阪女子マラソンの中継車がきましたっ!🚐³₃

さぁ来たよー!!

頑張れーー!📣😲

ちなみに私の声は入っていません🤭

途中雨降ってきましたが…🥲

選手の皆さん頑張っておられて感動しました🥹

お疲れさまでした✨

体冷え切ったのでエビで温まります🦐😌エビフィレオ♡

 

お家に帰って大阪女子マラソン録画見ました🖥️✨😳

前田穂南選手、日本記録更新✨

おめでとうございます!🎊😆🎉㊗️

19年ぶり!

感動をありがとう♡

あ、ほんの一瞬だけテレビ映ってました🤣

この中に映ってますꉂ🤣

 

さて、お次はこちらをいただき…🐷♪

おいしっ!🤩

ミスドのGODIVAコラボのやつおいしすぎ🍩💕🤤

痩せる気ないことはないんだけども…🥹

 

旦那があんちゃんのベッドもっと大きいの買ってあげたいて言いだして、邪魔やしあんちゃんも大きいの落ち着かへんと思うで!と店でも揉めてしぶしぶ買ってきました👨🥺

 

あんちゃん、落ち着かへんよね? 

 

せやんな?

🥹アレ?

おかぴー🤔笑

 

 

いつもご覧になっていただいてありがとうございます♡

よかったら拍手やコメントお願いします😊ハゲミニナリマス💕

3