あんことゆかいな仲間たち(日記) -2024.1.23-

あんこ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

新しい仲間をお迎え🎙✨あったかロンパースで無敵?!拒否プー🐶初雪❄️⛄✨

なこです☺

グーグルホームがないとやっぱり無理なので新しい仲間をお迎えしました🎙️✨😆

『今日からよろしくね♪😊』

うちは『ねぇグーグル』 って言います🤭

もはや家族の一員です👨‍👩‍👧‍👦✨

なんか、ネストミニって名前になってました🥺

けど見た目ほぼ同じ…🤭

楽しくて超便利ですよ!おすすめです☟😄

スマート電球を買えば、外出先からでも簡単にON・OFFや調光、タイマー設定などが可能みたいですよ。旅行時などの防犯対策にも使用できますね😄

 

それにしても、今日はめちゃくちゃ寒かったですね🥶

昨日、あったかもこもこロンパースやっと届いてアウターとダブル着用で行ってきました🦮³₃😄

サイズピッタリだけどお尻が結構出てる😂

あったかそうでよかった😌

 

この中にすずめがいっぱいいるんです🌳🐦🦮♪

中に入るとすずめがバサバサ飛び立っていきます🕊️

鳥さんも大好きで追いかけます😂

そして拒否プー😅

あんちゃんが着てるあったかロンパースはこちら☟😊

 

そして、なんと初雪です!!⛄️💕(私が🤭)

お散歩の最後にはあんちゃんにも雪が積もったよ❄️🐶✨🥶

雪が降るとテンション上がるぅ⤴️🥳

わぁ雪降ってる!って大きい声で言っちゃいました😂

寒いからもう帰ろうね😊

 

 

いつもご覧になっていただいてありがとうございます♡

よかったら拍手やコメントお願いします😊

0