あんことゆかいな仲間たち(日記) -2024.1.15-

あんこ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

こんなんなんぼあってもいいですからね😊あんちゃんお友達とお散歩💖

なこです☺

こんなんいっぱいあるんやけど、貰えるんやったらやぱ貰っちゃうよね🥹

コーラは常備してあって、毎日飲むので無駄遣いはしてませんよ🤭

こんなんなんぼあってもいいですからね😊

 

 

てくてくてくてく…。

今日はお友達と出会って一緒に歩いてお散歩出来ました🦮🦮³₃

お友達はぐいぐい来ないところがいいみたいで、一緒に歩きながら、たまにあんこがちょっかい出したり、少し前を歩いてこっちだよーって言ってるみたいに仲良く歩いてました。

お家の近くまでお散出来てバイバイしてからもご機嫌あんこさん🐶♪☺️

  

 

いつもご覧になっていただいてありがとうございます♡

よかったら拍手やコメントお願いします😊

2